幻の珍物件を探せ!


 徳島県のR192沿いで、デルピフォース総帥ami氏が発見したボンカレーの自動販売機。こいつは相当珍しいのではないであろうか?しかも、まだ現役というから恐ろしい(^_^;)。笑福亭仁鶴のかぶった野球帽のOBマークは「大塚のボンカレー」の略と推測できる。
以下はami氏談。

『バカボンカレーを忘れてしまいました。救出地点は三好郡三加茂町R-192沿いのたこ焼き屋。実動しているという店主の証言も得ています。10年ぐらい前、池田町からここへやって来たそうです。』

【他の情報】
 炎のカブライダーkoh1さんから、同じボンカレー自販機を発見したとの情報が寄せられました。
以下はkoh1さん談

『掲載済みと同型のようですが、こちらはパネル部分が写真になっています。残念ながら非稼働です。場所:群馬県子持村上白井(パレードと同じ場所です。)機種:サンデン製のようです。』

こちらには歴史を感じさせる笑福亭仁鶴の写真はありませんが、おいしそうなカレーの写真が購買意欲を掻き立てます。いまだに『新発売』なのが泣かせますね(笑)。

inserted by FC2 system