幻の珍物件を探せ!


 宮崎県野尻町の国道268号線沿いで発見したカップヌードルの自販機。カップヌードルの自販機自体はたくさんありますが、これはちょっと年代モノではないでしょうか?ディスプレイ商品は4種類まで飾れるタイプですが、すべて持ち去られて、代わりに小汚い布が詰められていました(^_^;)。それに加えて、サビ具合もイイ味出していると思います。何といっても、オプション装着されたお湯の自販機が涙をそそります。いまではコンビニでタダで注がせてくれるお湯も、当時は1杯10円だったんですねぇ。お湯自販機にボタンらしきモノがないところを見ると、お金を入れたとたんにお湯が出てくるタイプでしょうか?そうであれば、カップのセッティングに失敗して、10円をフイにした人も少なくないことでしょう。

 怒りのお宝ドライバー・みちのくさんから、カップヌードル自販機の発見情報がありました!(2004/01)

4-8の自販機と同じものでしょうか?本体は背中を向けていて確認できません。場所は旧ツーマップ東北P46-B-5国道45号線手樽交差点のコスモのGSの前です。

※本体は背を向けていますが、お湯だけ使っているのでしょうか(^_^;)

inserted by FC2 system