幻の珍物件を探せ!


 群馬県小野上村 R354沿いで、炎のカブライダーkoh1さんが発見した謎の自販機。星条旗を模したようなインチキアメリカンデザインが個人的に興味をそそります。ロゴ類はほとんど薄れてしまって、ツッコミようがありませんが、不二家商品の自販機であったことは、唯一残されたマークから推測できます。この自販機用にカットされたコンクリート塀の形が、コイツを生き長らせている要因かもしれません(^_^;)。

以下はkoh1さん談

『かなり昔に地元商店だったと思われる廃墟の前にあります。何故か、不二家のレモンスカッシュやネクターさえも無かったですが、明治、ポッカ、オロナミンCに混じって味の素TRADコーヒーがありました。ここじゃないのですが、TRADは味の素飲料がカルピスに合併されてからもしばらく売っていて、たまに飲んでいたのを覚えてます。場所:群馬県小野上村 R354沿い右カーブ直後で見逃しやすいので注意。機種;富士電気製の??』

inserted by FC2 system