幻の珍物件を探せ!


 群馬県新田郡薮塚本町のジャパンスネークセンターでB級お宝マニアの荒川さんが発見したデルカップの写真。陶陶酒・デルカップの自販機はめったに見ることありませんが、こんなところに潜んでいたんですね。ラインアップも3〜4種類しかなく、陶陶酒ゆえに茶色い液体が確認できます。自販機自体は死ぬほどスリムで、都内のマンションの台所にも置けそうなぐらいです(^_^;)。下の写真のキャラクターが何やら怪しい感じでイイ味出していますね。しかし、あまりにもマイナーなため、ボタンを強く押さないと出てこないようです(笑)。

※以下は荒川さん談

『この施設、逝っちゃった物件が残ったりしていて、なかなかいい味出していました。とりあえず、デルカップ自販機の画像2台分お送りしますね(^_^;)。』

inserted by FC2 system