謎の林内作業車「デルピス」を見た!


 福島県鮫川村馬場付近のR349沿いで発見されたデルピス号。川沿いの小さな畑の脇に放置されていた機体は3WDの高級仕様。状態もまあまあ良く、キーまでささったままであった。デルピスお得意のシートの破れもなく、いまだに稼動しているモノかもしれない。桜をバックに取られたデルピスの写真は、なかなか珍しいのではないであろうか。「Hi green」のインチキ英語もデルピスだから許してあげようではないか(^_^;)。

 国道を挟んで向かいに人家があったので、時間をかけた調査は出来なかったが、かつて群馬県で運転した実働デルピスよりも程度が良いのは事実である。下の写真は、ノースピンデフ装着車と、自慢しているので、あえて写真を撮っておいた。それ以上の何ものでもない(^_^;)。

inserted by FC2 system