謎の林内作業車「デルピス」を見た!


 群馬県大間々町の県道334号付近で、発見したデルピス号。道を間違えて、たまたま迷い込んだ町道に潜んでいました。しかもここは万年日陰タダオのようで、文字通り日の目を見ないデルピスの行く末と言った感じでした(^_^;)。

 これはまさしく最強の3WDデルピスです。ブルーシートがシイタケのほだ木で固定されているのも見逃せません。とりあえず緑ナンバーが装着されていたので、まだ最近まで現役で活躍していたに違いありません。「チェーンは毎日点検しろ」と書かれているにもかかわらず、ここまで粗末にされるのでは立場が全くありませんね(笑)。

inserted by FC2 system