謎の林内作業車「デルピス」を見た!


 栃木県那珂川町(旧馬頭町)のR461沿いにて、odeonさんが発見したデルピスです。

※以下はodeonさん談

『2006年08月06日に発見しました!amiさんのデルピレポート(6)のトラックの荷台に乗っているデルピスと同じ場所です。(⇒http://cozy633.hp.infoseek.co.jp/Delpis08.html)ここを通過する度に自然とトラックの荷台を見てしまいますが、今回は道路沿いに停められたデルピスの捕獲に成功しました。
入定林道のデルピス同様、フロントにカゴが取り付けてあります。「月刊デルピス(笑)」今月号のカスタム特集で話題になっているようです(ウソ)。 3WDタイプですが後輪はノーマルタイヤを装着しており、更にウインチ付きの豪華仕様となっています。可動部分の注油具合から見て実働車と思われます。』

 確かにママちゃりのようにフロントにカゴが付いているのは前代未聞です!このあたりではヤマダ電機に地デジ対応テレビを買いに行くにも、セブンイレブンにツナマヨネーズおにぎりを買いに行くのもデルピスなのでしょうか?3WDなのでヤマダ電機の2階までデルピスで登っていってしまいそうですね(^_^;)。これでは後ろの軽トラックの立場が全くありません!

inserted by FC2 system