幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 岩手県遠野市のR283沿いで、初登場のKさんが発見したVIVO自販機!R283は自分も何度か通過していますが、このVIVOには気がつきませんでした!覆面レスラーのグレートサスケが県議会議員として君臨する岩手ですから、神出鬼没なVIVOがあったとしても不思議ではありませんよね(^_^;)

以下はKさん談

『2003年のGW東北ツーリングにおいて、私も幻の自動販売機「VIVO」を発見しました。岩手県釜石市から国道283号で遠野市に抜ける途中の仙人峠を越えたのち、寒さにたまらず人気のない建物の前に停車しようとしたところ、建物の入り口の横にあやしい自販機が。近寄って確認したところ、間違いありません。おそらく、未発見の場所だと思います。』
 【左写真】反対方向から来たらおそらく見つけられないだろう場所に潜むみちのくVIVOに、よくぞ気がつきました!しかも普通の人家っぽいところに置かれていますが、移動させられたのでしょうか?【右写真】おそらく機種はサンデンのCVA−S6D140あたりでしょうか?どうも、家の壁に寄りかかっているように見えます。VIVOも相当お疲れのようですね(^_^;)。

inserted by FC2 system