幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 栃木県宇都宮市の市道沿いでpantaniさんが発見したVIVO自販機!一見、普通のVIVO自販機っぽいですが、よく見ると珍しいオプションが装備されていました!そういえば前回もpantaniさんの発見したVIVOは希少なタイプでしたね。pantaniさんは、超能力VIVO捜査官の能力を有しているのでしょうか(^_^)。

※以下はpantaniさん談

『おひさしぶりです。pantaniです。先日、宇都宮へ「ギョウザ」ではなく「らーめん」を食べに行った帰りに市内をあちこち走り回っていたらビーボ発見しました。(ちなみにらーめんは「どる屋」で食べました。うまかったです。)発見場所は「栃木県宇都宮市」道路は「競輪場通り」です。場所的には競輪場の正門と思われる所の道路を挟んでやや駅側?にありました。鑑定の程よろしくお願いします。すでに、発見されているビーボでしたらスイマセンです。』
 【左写真】一見普通のVIVOっぽいですが、ディスプレイ部の枠がオレンジ色です。その右下を拡大してみたら(左下写真)、何とおもしろメダルがGETできるゲーム機能がついていました!ゲーム1口30円ということは、飲料水を買わなくともこのゲームが楽しめたようです。しかもはずれるとメダルがもらえるようです。では当たったらどうなるのでしょうか?【右写真】機体横にはこれまた珍しいVIVO缶のグラフィックが描かれています。COFFEE、スポーツV、レシチン牛乳のラベルはVIVOファンにはたまらないラインナップですね(^_^;)。

inserted by FC2 system