幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 茨城県日立市の市道沿いでodeonさんが発見したVIVO自販機!

以下はodeonさん談

『2003-08-24海水浴場で有名な河原子海岸沿いにあります。臨海度・崩壊度ともに全米NO.1だと思われます。このような状態のため、今まで全く気付きませんでした。潮風に耐えてよく頑張った、感動した!とはこの状況です(笑)。メーカーや型番は判別不能ですが、横のデザインはサンヨーに似ています。』
  【写真左】こんな惨劇が許されていいのでしょうか?側面の文字によりかろうじてVIVOであることが判別できます。【写真右】猛暑でもないのにフルオープンされてしまった内部は、VIVOの社外秘であったハイテク技術を公にさらしだしてしまいました。というか、意外と何もない内部に、ローテクではなかったとの疑いすら生まれています(^_^;)。

inserted by FC2 system