幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 群馬県太田市の国道407号沿いで、佐藤B作級Die好き・荒川さんが発見したVIVO自販機!灯台元暗し!この道は何度も通っているのに気がつきませんでした!きっと、隣の『あたりや』なる怪しい店(写真左上)に目を奪われていたものと思われます(笑)。発見されたVIVOも、所有者の食堂名のごとく、大喜びしていることでしょう(^_^;)。

以下は荒川さん談

『R407沿いです。ビーボを探せ!にもodeonさんのページにも収録されていません。店先の屋根の下にあったせいか、保存状態も良好です!(^_^)商品は、左からメロンクリームソーダ、オレンジ50、アップル30、コーヒー、コーヒー、ビーボブレンドコーヒー、の順。全て100円で売られていたようです。、機種はSVM-169(写真右上)でした。』
 【写真左下】フルラインナップでVIVOオリジナルの飲料水が残っています。オレンジは50なのに、アップルが30というのは、同じ100円でも損した気分です(^_^;)。
 【写真右下】コーヒー、オレンジ、ココア、アップルと宣伝しておきながら、ココアが陳列されていないのが気になります。また、『つめた〜』でセリフが途切れているということは、『つめた〜くナイ!』の可能性も否定できず、ジュネーブ協定に抵触する恐れもあります(^_^;)。

inserted by FC2 system