幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 群馬県館林市の市道沿いで、生涯チャーハン野郎のami氏が発見したVIVO自販機!さすが、元グリーンベレーのチャーハン野郎だけあって、MIA(Missing in action)の救出はお手の物です。ついでにグリーンピース入りのチャーハンを求め歩く、休出野郎ということも忘れてはいけませんね(^_^;)。

以下はami氏談

『館林市仲町の市道沿いで救出したVIVOです。マニアチャーハンを求め、ふらふらしていたところ、救助サインをキャッチ。ジュネーブ協定に基づき、居ナイ!はずのM.I.A.を奪還しました。』
 このVIVO、超スリムボディに4セレクタボタンということで、SANYOのSVM−142か150ではないかと推測できます。しかし、釣り銭口の位置でSVM−150と判断するのが正解でしょう。両端が死ぬほど空いていても、スリムタイプにこだわったオーナーの真意が気になりますが、VIVOの稼ぎで後ろの高級車が購入できたのではないかと勘ぐってしまうのは失礼でしょうか。この写真ではディスプレイ商品がオリジナルなのかどうかを判定するのは難しいですが、稼動していナイ!ということは一目瞭然ですね(^_^;)。

inserted by FC2 system