幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 宮城県北上町の国道398号沿いで、みちのくさんがGETしたVIVOの写真。怒りの旧型自販機連合軍がバス停前を堂々と占拠!これならば、バスの乗客はVIVOを無視して乗車するわけにはいきませんね(^_^;)。

以下はみちのくさん談

『宮城県の北上町にて驚愕のダブルVIVO&ダイドー&HI-Cを発見しました。撮影中、所有者の老夫婦と話を交わし導入当時の話を色々と聞かせて頂きました。購入時はかなり高額な投資をしたそうですが、今はただの風除けだそうです。』
 【写真左】まさに旧型自販機ファンには涙が出るようなラインナップです。オーナーの証言によると、多額の投資をしたということですから、ダイドーもHi-Cも、VIVOとともにがんばって欲しいですね。【写真右】仲良く並んだVIRREとレシチンの自販機、サンデンのCVA-N11とCVA-S6あたりでしょうか?レシチン自販機には『新しい日本へ!変革・・・・』なる自由連合のポスターが貼られています。VIVO自販機が選挙ポスターの掲示板になるケースは多いですね(^_^;)。

inserted by FC2 system