幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 宮城県蔵王町の県道12号沿いで、みちのくさんがGETしたVIVOの写真。数奇な運命でこの民家の所有物となったロッテのVIVO。雪よけの屋根も付いているようで、何とも幸せモノのVIVOくんですね(^_^;)。

以下はみちのくさん談

『県道12号線にあるラーメン屋、「向日葵亭」裏の民家で発見しました。住宅を買ったら付いてきたそうな(^_^;!只今里親募集中だそーです。』
 【写真左】すでにタイヤと自転車の奥に追いやられていますが、屋根のおかげで痛みはそれほど激しくないようです。機体はサンデンのMIC-200でしょうか?【写真右】飲料水じゃなくてアイスというところが、条件的には厳しそうですが、まだサンプル品も残っているようですし、500円玉対応みたいですので、誰か里親になってあげないでしょうか?(^_^;)。

inserted by FC2 system