幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 宮城県大郷町の県道9号線沿いで、みちのくさんがGETしたVIVOの写真。(^_^;)。COOLなデザインの最近の自販機が立ち並ぶその一角に、一際浮いた状態のポップコーン自販機が世間に背を向けて立っていました(^_^;)。

以下はみちのくさん談

『宮城県大郷町の県道9号線で救出したポップコーンPV80です。いやぁ、びっくりしました。救出地は自宅からわずか1Km、毎日通勤で目の前を通り、近くにある精米機もよく利用するんですよ。まさに灯台もと暗しですね。ここが田畑をつぶしてバイパス化されたのが20年くらい前、自販機が設置されたのが7〜8年くらい前なのでここにある筈がないんですよ。近くに古い商店もないのでどこからか持ち込まれたものと思います。』
 【写真左上】DyDoの空き缶回収ボックスから離される様に設置されたオレンジ色の憎いヤツ!何のためにどこから持ち込まれたのかもわかりません。【写真右上】確かにVIVOのポップコーン自販機です。ゴミ箱に囲まれているのが気になります。【写真左下】背を向けて立っているのは、世の中に嫌気でも差したのでしょうか?【写真下】顔を覗き込んで見たら、なんとびっくりのっぺらぼうではありませんか!さすが妖怪大国ですね(^_^;)。

inserted by FC2 system