幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 宮城県瀬峰町の県道1号沿いで、みちのくさんがGETしたVIVOの写真。これがVIVOかどうかは定かではありませんが、PLAYBOYブランドの飲料水を発売していたのはVIVOしかナイ!ものはナイ!です(^_^;)。

以下はみちのくさん談

『宮城県瀬峰町の県道1号線にて救出しました。東北の地にもあったんですねぇ。サンプル缶が残ってないのが残念です。銘板は見当たらずメーカー、形式は不明です。』
 【写真左】つぶれた食堂の建物でしょうか?それとは対照的なブラックの精悍なボディーがヤケにカッコイイです。となりの「ビッグマネー」の看板も気になりますね(^_^;)。【写真右】ディスプレイパネルは、配電盤むき出しの無残な状況ですが、パネルのイエローが機体のブラックに映えて、そのデザインセンスの良さに惚れ惚れしそうです(^_^)。プレイボーイのロゴも当時のツッパリハイスクール野郎たちを魅了したに違いありません。

inserted by FC2 system