幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 山梨県秋山村県道35号沿いで、荒川さんがGETしたVIVOの写真。すでに本家と元祖に掲載済みですが、アッラーの神の思し召しでこちらのインチキサイトにも初登場となりました(^_^;)。発見場所には、富士急バスの桜井停留所があるようです。

以下はみちのくさん談

『集団ツーリング中、脱落したのをいいことに、写真を撮りまくり(^_^;)です。このビーボ、odeonさんと、ビーボを探せ!ではすでに報告ずみのようですが、haruさんのサイトでは初発見のようですね。当たり装置は見てのとおり、後付されたもののようです。ディスプレイ商品は左から、ミルクコーヒー(→コーヒー)、ミルクコーヒー(→さびていて読めない)、オレンジ味(→商品無し)、ネクター(→商品無し)、ホワイトレモン(→商品無し)、クリームソーダー(→ワイルドコーヒー)、イチゴ(→スポーツ?)、判読不能(→ブルースイート)です。このビーボで特筆すべきは、2番目と3番目、商品とボタンが食い違っていますww!買い間違えた客から苦情殺到だったかも。それから、ブルースイートって何ぞや??あ・・・機種名見てくるの忘れた(ノД`)』
 【写真左】富士電機のFDP204と思われる機体ですが、ディスプレイ部は武田の軍勢に襲われたのか、無残に打ち破られています。そして、貴重なサンプルも、敵の殿様に飲まれてしまったようです(^_^;)。【写真右】後付の当たり装置と本体の連動はどういう仕掛けなのかが気になりますが、「ビーボより美味いのはビーボだけ!」の名文句は今も健在のようです。【写真下】商品詐称疑惑に沸くVIVOのディスプレイですが、「あたたか〜い」飲み物と、「つめた〜い」飲み物の間にあったであろう「ぬる〜い」飲み物の行方が気になります(笑)。


inserted by FC2 system