幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 山形県高畠町の国道113号線沿いで、みちのくさんがGETしたVIVOの写真。イースター島のモアイ像並みに謎の残るVIVOが発見されました。豪雪に耐え抜いてきたそのVIVOの真相に、番組は迫ります(^_^;)。

以下はみちのくさん談

『山形県高畠町、国道113号線にて救出したSVM-169Aです。豪雪地帯で見かける雪囲いでしょうか?春になったのだからいいかげん外して貰いたいものです。』
 【写真左】ジャングルの中に3つのピラミッドとトタンVIVOが隠れていました!このアングルから発見するのは至難の業に違いありません。簡易便所と勘違いして、駆け込んだドライバーが何人いたことか、気になります(^_^;)。【写真右】反対側に回り込んでみると、側面にはVIVO文明の謎を象徴するような不思議な文字が描かれていました。一体このVIVOに何が起こったというのでしょうか?事件の謎を解くには、不自然に巻かれたトタンを外す以外に手はないようです(^_^;)。

inserted by FC2 system