幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 岩手県大船渡市の県道38号線沿いで、みちのくさんがGETしたVIVOの写真。大型車の運転台から撮影されたと思われるレシチンVIVOです。そこから読み取れるVIVOの現状とは、一体どんなものだったのでしょうか?

以下はみちのくさん談

『岩手県大船渡市の県道38号線で救出です。1.5車線道路では大型車の駐車スペースはいっさいNothing!この角度から見るVIVOもなかなかいいんでないかい。サンプルは看板に偽り無し!のコカコーラ製品でしたf(^_^;』
 【写真左】ベトコン傘を装着したレシチンは、死ぬほど普通の民家前に設置されています。まさかこの家の住人専用だったのでしょうか?そんな贅沢な暮らしが世の中にあるのなら、人々はこぞって大船渡を目指すことでしょう(^_^;)。みちのくさん御指摘のとおり、すでにアメリカコーラ軍に機体は占領され、コーラ旗がたなびいています。【写真右】クボタのVF8B-216FDZと思われる機体に対して、交戦することなく、写真をズームアップしてみると、なるほど全米No1のコカコーラ商品が勢ぞろいです。果たしてVIVOに欧米的民主主義は根付くのでしょうか?これからもVIVO発見から目が離せません!

inserted by FC2 system