幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 徳島県徳島市の県道15号沿いで、へりおすさんが発見したVIVOの写真。発見報告の少ない四国において、またもや怒りの救出を成し遂げたへりおすさん。地獄のヒーローならぬ四国のヒーローのニックネームが付いてもおかしくありません。

以下はへりおすさん談

『徳島県VIVO発見第2報です!吉野川の下流の土手の側道、お好み焼き「河童」廃虚前で発見しました。知人宅に車で迎えに行ったおり、普段は通らない側道を通ることになり偶然発見!土手の上の道は通勤で毎日通っているのに気付きませんでした。たまには普段と違うことをしてみるものですね。機種プレートはプロパンボンベに阻まれて読み取れませんでした。SVM-E46でしょうか。見本品はあらかじめ取り除かれているためか、パネル部分は破損も落書きもなく美麗です。』
 【写真左】謎のお好み焼き屋「河童」。写真から見てもすぐわかるように、すでに潰れているのは間違いありませんが、自動車の陰にベトコン傘をかぶった兵士の姿が確認できます(^_^)。【写真右】炎のハイテク12セレクタボタンを装備したVIVO上等兵です。ディスプレイ商品はNothing!残念ながら弾切れのようです(笑)。【写真下】しかし、ガス爆弾2発を脇に装備し、敵の威嚇射撃から身を守っているようです。間違っても自爆テロにならないことを祈ります(^_^;)。

inserted by FC2 system