幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 群馬県伊勢崎市の市道沿いで、koh1さんが発見したVIVOの写真。大正デモクラシー以降、定説となった灯台モトクラシーの法則により発見されたVIVOの全貌を今ここにお知らせいたします。

以下はkoh1さん談

『近所にあったロッテアイスクリームの自販機です。灯台モトクラシーってこういう事ですね(^^;VIVOの文字が消えたのか?、どこにも見あたらないのが気がかりでした。でも、この奥にもう1台初期のVIVOと思われる機種があったので、VIVOの可能性大いにアリキックですね。そっち(奥の方)は、すぐ横に女性用らしき下着が干してあったので撮影する勇気がありませんでした。(^_^;次回にご期待ください。』
 機体はサンデンのMIC-200もしくは202のようです。ディスプレイ商品は下着泥棒に盗まれてしまったのでしょうか?脇に散乱する空きカン群も気になるところです。奥に潜むと言う謎のVIVO機体の正体が明らかになる日は来るのでしょうか?いずれにしても、koh1さんの決死の潜入にかかっているようです。ただし、いかなる事態(下着ドロに間違われる等)に陥っても当局は感知しないので御注意ください(^_^;)。

inserted by FC2 system