幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 新潟県大潟町の国道8号沿いで、odeonさんが発見したVIVOの写真。ジャングルに潜むVIVOの姿を捕えた貴重な写真をとくとご覧あれ!

以下はodeonさん談

『信号で止まった時何気なく脇を見たら、何やら見慣れたデザインのマークが目に入りました。確認しようと脇道へ入りましたが、草ボーボーのため調査を断念せざるおえませんでした。きっと罠が仕掛けてあったに違いありません。』
 【写真左】矢印のところにVIVOらしき機体が確認できます。しかし、そこへたどり着くには、ベトコンの仕掛けた地雷原を突破しなくてはなりません。さすがに、技術のHi Touch市民であるodeonさんであっても、この任務をクリアするのは難しかったようです(^_^)。【写真右】そこで、暗闇であろうと敵の姿を捕えることの出来るハイテクスコープでVIVOの確認してみます。確かに「VIVO」の文字は確認できるが、後ろを向かされ、見張りがそばにいる状況では型番の識別は不可能でした(^_^;)。

inserted by FC2 system