幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 VIVOが生息しているのは北ばかりじゃない!とばかりに神戸のROCKETさんから貴重な関西VIVOの写真が送られてきた。阪神大震災にもビクともせずに生き残った関西VIVO、さすが商売魂は関西譲りのしぶとさだ(笑)。この自販機で売られていたミルクセーキを飲んで何人の被災者が生き長らえたかを考えると、VIVOの偉大さを痛感せざる終えない。21世紀も親から子へと語り継がれるVIVO神話は今も健在なようである。
 以下はROCKETさん談。

 「ようやくVIVO写真を送れます! サンプル入りが川重前国道2号線物でサンプル無しが 明石海峡大橋目前某県立商業高校前です、 商売の実習に使われたかは定かでは有りませんが 「ビーボより美味いのはキリンラガー」となっているのが 涙を誘います・・・ 」
 取り出し口が2つある伝説の「デュアル・ビーボ」。錆の出具合に”いぶし銀の仕事”を期待するのは私だけではないはず(^_^;)。  やはり側面にはこのセリフ「ビーボより美味いのはビーボだけ!」。これがなくては世の中何も始まらない(爆)!

 何と!掟破りの「ビーボよりうまいのはキリンラガー生樽!」のセリフに、国連和平会議会場は騒然となった。この危機を救うのはいったい誰なのか?  側面をすべて隠して問題解決!さすが関西商人の対応はすばらしい。100円を入れて「キリンラガー」が出てくれば、議会も納得、世界の平和は守られるであろう(^_^;)。

inserted by FC2 system