幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 山形県山形市の国道458号線沿いで、みちのくさんが発見したVIVOの写真。ドライバー仲間には不吉と噂される呪いの道路を通過したみちのくさん。そのとき思いも寄らない出来事が!一体何が起こったというのか?!

以下はみちのくさん談

『しばらく新たな?VIVOを見つけあぐねていたのでいたので、運送会社の同僚から「走らない方がいいぞ」と言われていた道を通ってみたところ、山形市からの最終民家前で久しぶりにVIVOの姿を確認する事が出来ました。サンヨーにしてはポッチャリ系のSVM-254Aですね。一時期ポカリスエットに偽装されていたみたいですがVIVOの生命力には勝てなかったみたいです。この後ブドウ畑の中を、対向車を心配する程の道幅となりましたが、H16年6月30日よりこの区間を迂回するバイパスが開通するのでこのVIVOが人目につく事も無くなるのでしょう。』
 【写真左】機体はサンヨーのSVM-254Aでしょうか?猛烈な田んぼの怒真ん中に設置されています。これでは電源の取得も困難を極めたことでしょう(^_^)。【写真右】怒りのルーレットが後付されていますが、サビまくっていて全く使い物にならなくなっています。ディスプレイ商品は、ルーレットを楽しみにしていたタヌキに奪われてしまったのでしょうか(笑)。【写真下】角怒を変えると、意外とあたりには人家があるようです。手前に電柱もあるので、電源は取り放題ですね(^_^;)。

inserted by FC2 system