幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 山形県長井市の県道166号線沿いで、みちのくさんが発見したVIVOの写真。隠れ里へ続くと言うひと気のないゲゲゲ道を進めば、そこにもVIVOの痕跡が!一体何があったというのか?!

以下はみちのくさん談

『橋の上では交互通行、踏み切りは4t車通行不可。地元の人以外は通ることはまずありません。こんなところでもVIVOはしっかりと生息していました。左側に付けられたルーレットがなんかお洒落です。』
 【写真左】燃料タンクとサラ金の看板に挟まれ、まさに自爆テロ寸前のVIVOです。機体はクボタのK6-201Hと見られますが、それにしても小汚いVIVOですねぇ(^_^)。【写真右】サイドのデザイン画も全く消されてしまい、VIVOを証明する手立ては、正面のパネルロゴしかなくなりました。これをレストアしてやる!と名乗り出る勇気あるレスラーはいないのでしょうか(^_^;)?

inserted by FC2 system