幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 岩手県川崎村の県道267号線沿いで、みちのくさんが発見したVIVOの写真。民家を確認することすら困難な場所に、誰が設置したのか顔面蒼白のVIVOが生き残っていました!

※以下はみちのくさん談

『町境をクネクネと走る県道なのでひょっとしたら岩手県東山町かも知れませんが、自分の勘で川崎村の県道267号線で救出です!山腹を走るこの道は民家はほとんど見る事は出来ませんが道路脇に何本かのテレビアンテナが立っています。救出したVIVOは民家の入り口に設置されてましたが当の民家もはるか山の上。こんな立地条件でもVIVOは残っていてくれました。』
 【写真左】サンヨーの機体のようですが、死ぬほど色褪せていて詳細は不明です。まさに立っていなければ、ただの捨てられたゴミなのですが、こんな状態になりながらも立ち尽くす根性に賞賛を贈りたいですね(^_^)。【写真右】「  より  のは  だけ!」と、すでに意味不明になってしまったサイドの捨てセリフですが、後付ルーレットのおかげで、多少の豪華さだけは維持していたようです(笑)。【写真下】枯れ葉が混入して早くも晩秋を感じさせるVIVOですが、ディスプレイ商品には「PLAYBOY」のブランド名がかすかに確認できます(^_^;)。

inserted by FC2 system