幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 福島県いわき市勿来町の県道10号沿いで、odeonさんが発見したVIVOの写真。ロッテVIVOとペプシという異色の組み合わせで発見されました!

※以下はodeonさん談

『ロッテがMIC-200、ペプシは不明。八溝山へ向かう途中で救出です。サンプルを荒らされる事なく比較的綺麗な状態で残っています。綺麗さ故、間違って100円を入れてしまう人が現れるかどうか心配です。』
 【写真左】なぜか大女と小男のカップルに見えてしまうロッテVIVOとレトロペプシです。潰れた商店前に設置されているのは、もう定説ですね(^_^)。【写真右】このアングルから見るとロッテVIVOの迫力が満点です。それに比べてレトロペプシがずいぶん貧弱にみえます(笑)。【写真下】ディーン君も謎のバレーボールをアタックして元気いっぱいです。角につけられた鈴が動くたびに鳴り響いて、なかなかやかましそうですね(^_^;)。

inserted by FC2 system