幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 徳島県阿波郡阿波町の町道沿いで、へりおすさんが発見したVIVOの写真。きっと救出されることすらあきらめていたであろうVIVOを見つけ出した貴重なレポートです。

※以下はへりおすさん談

『先日、また四国でVIVOを発見しました。場所は阿波郡阿波町の谷筋の田んぼの中です。この谷筋は峠道が崩落で通行止めになっているうえ、観光に値するスポットもないため、普通の人間はまず進入することはありません。この日は徳島/香川県境の行き止まりの道をしらみつぶしに走破していて発見となりました。機種はサンデンCVA-S162でしょうか。トラックの荷台にベンハー2台の仲間と共に余生を送るVIVOはどことなく幸せそうに見えました。』
 【写真左上】この景色の中からVIVOの機体を探し出すことは、ブシュマンであるニカウさんにも無理であることは明白です(^_^)。【写真右上】田んぼの中まで突入してはじめてVIVOの姿が確認できます。しかも最下段にあるため、この角度からでナイ!と確認は難しいですね。【写真左下】BVCのアイスクリーム自販機がガッチリ逃げ場を押さえています。コイツは敵に翻ったのでしょうか(^_^;)。【写真右下】トラックの荷台らしきところに積まれているのがわかります。カムフラージュの蔦が絡み付いていることからも、長年放置されていることがうかがい知れます。

inserted by FC2 system