幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 鹿児島県加世田市の県道277号沿いで、荒川さんが発見したVIVOの写真。すでに崩壊しているのに、いまだ囚われの身となっている壮絶なVIVOの姿を捕えたとの報告が入りました!いったい何がどうなっているのでしょうか?!

※以下は荒川さん談

『加世田平和祈念館を見に行く途中での救出です。多分、県道277号沿い。市の中央部にほど近い、土産物屋と思われる店(年季入ってそうな店)の前で、縛られていました。こちらに尻を向けていたので型番の確認は不可能でした。すでに粗大ゴミと化しているのに、ご丁寧に紐がかけられていた理由は謎です。・゜・(ノД`)・゜・。』
 【写真左】フロントパネルがナイ!と思ったら、背面を向いているだけでした。これではうしろの百太郎が丸見えです。機体はサンデンのMIC-200あたりでしょうか?それにしても、定説の傘も装備しているのに、ディスプレイ部を公開しないとはジュネーブ条約違反に取られても仕方ありません(^_^)。【写真右】何と、すでに抵抗も出来ないロッテVIVOを背中を向かせた挙句、荒縄で緊縛してしまうとは、まさにその筋の人間のみが成しえる業です(笑)。これだけの辱めを受けたVIVOは、他に見たことありません。すぐにVIVO権擁護団体に通報することとします(^_^;)。

inserted by FC2 system