幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 岩手県玉山村の国道455号沿いで、全米No1VIVOハンターのみちのくさんが発見したVIVOの写真。

※以下はみちのくさん談

『ども、みちのくです。odeon氏よりVIVO救出の特命があり、岩手県の玉山村にて任務を完遂して参りました。国道455号線沿いの潰れたGSの前にありましたがサンプルが一様に傾いており、機体上部にワイヤーを巻いた後があった為、隣りの蕎麦屋より移された様です。』
 【写真左上】GSは潰れて崩壊しても、VIVOの自販機だけはそのまま生き残っています。やはりVIVOにはサバイバル術に長けた機能が内蔵されているのでしょうか?【写真右上】セレクトボタンの数および釣り銭口に位置より、型番はサンヨーのSVM-169Aあたりでしょうか 。後ろに見えるガソリンの給油機もしぶとく生き残っているようですね。【写真左下】ホット&クールの両刀使いなラインナップに、議会も納得ですが、地震でもあったのでしょうか、サンプル缶が将棋倒しになっています。【写真右下】おっとこれは珍しいうめネクターの宣伝シールです。『あまずっぱ〜い』の甘い誘いに、思わず騙されてしまった玉村村民も少なくないことでしょう(^_^;)。

inserted by FC2 system