幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 山形県最上町・県道262号沿いで、全米No1VIVOハンターのみちのくさんが発見したVIVOの写真。型番はクボタのK6−150Fです。

※以下はみちのくさん談

『仕事帰りにちょいと遠回りをしてみました(もちろんVIVO探しが目的です)。山形県最上町の県道262号線は4トントラックではちょっと狭かったですが、何とか1台、救出する事が出来ました(^_^)V。ブルーシートに包まれていた機体はこれまた鮮やかなブルーのVC500でし!自家製の屋根もあり色褪せは無いのですが下のほうから腐食が進んでいます。』
 【写真左上】ドカシーをぐるぐる巻きにされ、まさにサウナ拷問状態のVC500です。これまた拷問で、頭の上には重りを載せられているのでしょうか?【写真右上】よく見ると頭の上の木は自家製の屋根のようです。実は寒さから身を守るためにドカシーを着せられ、雨から濡れるのを防ぐように屋根をつけられたのでしょう。【写真左下】ディスプレイ商品はジョージアのみと寂しい限りですが、まだ破損がないのが救いです。【写真右下】自家製屋根の構造がよくわかります。まさにVIVO専用に作られた逸品なのですね(^_^;)。

inserted by FC2 system