幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 宮城県岩出山町の県道226号線沿いで、全米No1VIVOハンターのみちのくさんが発見したVIVOの写真。型番はクボタのVF8-190FDZUです。

※以下はみちのくさん談

『比較的良く通る路線ですが何気に道路脇の空き地に目をやると牛乳やアイスの冷蔵庫が積み上げられた山の中に青い機体を発見!仕事を終わらせてから確認しに行くとやはりVIVOでした。道路側からでは後姿しか見えませんでしたが側面とディスプレイ部のVIREEの部分は白ペンキで隠蔽されていました。』
 【写真左上】空き地に放置されたVIRREの自販機。数多くの投棄物に囲まれていますが、VIVOブルーの機体が一際目を引きます。右側の空きカンに中にお宝が隠れていそうな予感がするのは自分だけでしょうか(@_@)。【写真右上】背後には真っ白なコンテナが置かれています。もしかしてロッテVIVOのコンテナではないでしょうねぇ(☆o☆)。【写真左下】サンプル缶もいくつか残っていますが、ディスプレイ部の「ヴィレ/コーヒーZ」と書かれた文字がシロく塗りつぶされています。何らかの犯罪に巻き込まれた可能性もありますが、恐らく容疑者はシロでしょう(*^3^)/〜☆。

inserted by FC2 system