幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 福島県岩代町のR459沿いで、怒りのVIVOハンター・odeonさんが発見したVIVOの写真。型番はクボタのVF8B-216FDZ-2です。

※以下はodeonさん談

『雨の中を走行中に発見してしまい写真を撮影するか迷いましたが、体が反射的にUターンしてしまいカメラを濡らしながらの救出です。ディスプレー部には大きな当たりルーレット付きの豪華版です。サンプルも全てオリジナル商品が残っており、さすが「VIVOの故郷」だけの事はあります(笑)』
 【写真左上】サイドのグラフィックは007よろしく、完全に消されていますが、ディスプレイ部の保存状態はすこぶるよろしいようです。このデザインのVIVOはあまり発見されていないようなので、学術的にも貴重な写真といえるでしょう(ウソ)。【写真右上】見つめていると催眠術にでもかかったようになってしまうデザインです(@_@)。これで「VIVOよりも美味いのはVIVOだけ!」という暗示にかかってしまうのでしょうか(笑)。【写真左下】往年のVIVO飲料水がガッチリと残っています。アップルジュースを指している矢印が気になりますが、オススメ!という意味なのでしょうか?【写真右下】ホットドリンクのラインナップもVIVOオンリーで議会も納得ですね(*^3^)/〜☆。

inserted by FC2 system