幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 宮城県白石市の国道113号線沿いで、アジアVIVOハンターチャンピオンのみちのくさんが発見したVIVOの写真。型番はおなじみサンデンのMIC-202と思われます。

※以下はみちのくさん談

『国道脇にある廃品回収業者の敷地内?にありました。このVIVOはかなり早いうちに確認していたのですがなかなか救出する機会がなく、いつしか空き缶の山に埋もれてしまい、一時は救出を断念していました。しかし先日現場を通ると、およそ10ヶ月振りにその姿を確認する事が出来、ようやく撮影に成功しましたV(^o^)』
 【写真左上】噂の東京マガジンで取り上げられても不思議ではナイ!物凄い不法投棄現場です。こんな中でもロッテVIVOのカラフルなピンクのボディは目立ちます。【写真右上】近づいてみると、確かにディーンくんの姿が確認できます。他の投棄物に埋もれていなかったことが奇跡的です(*^3^)/〜☆。【写真左下】天を仰ぎ何を思うのかロッテVIVO!手前のライトと取っ手のついたグリーンの物体も気になりますね(笑)。

inserted by FC2 system