幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 岩手県遠野市の市道沿いで、みちのくさんが発見したVIVOの写真。型番は富士電機のFJ8W212E-VVかもしれません。

※以下はみちのくさん談

『今年最後のVIVO救出に釜石に向かうも成果が無く、せめて2-35遠野のチューハイVIVOをカメラに収めようと車を走らせていたところ国道340号線手前の市道で新たなチューハイVIVOを救出してしまいました。機体の傷み具合と他社サンプルの配置は既出のものではありませんね。同じ敷地内には回り込まないと確認出来ない所にレシチンVIVOもありました。こちらは全てVIVO製品だったのでレシチン引退後にチューハイが設置されたのだと思います。』
 【写真左上】かろうじて木に寄りかかってはいますが、見事に倒れています(ノД`) 。誰がこんなにひどい仕打ちをしたのでしょうか?【写真右上】奇跡的にもディスプレイ商品は残っておりますが、肝心のチューハイがナイ!ものはナイ!ようですヽ(`Д´)ノ。【写真左下】チューハイVIVOの位置はこんな具合ですが、この建物の裏側に回りこんでみると、出ました!なんとレシチン牛乳が隠れていたのです。【写真右下】サンデンのCVA-S6D143でしょうか、オリジナル商品も生き残っていて議会も納得です(^_^;)。

inserted by FC2 system