幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 沖縄県石垣市にて「ジュベリスト」征夷大将軍のバシシさんが、ついに最南端VIVOの救出に成功した!やはり、ベトコン並みの生命力を誇るVIVOのことであるから、必ずや沖縄にもVIVOが生き残っていると、デルピフォース総司令部は睨んでいた。案の定、オリオンビールやルートビアといった強敵に負けることなく、マングローブのごとく石垣の地に根を下ろしていたのであった。これで日本列島、北から南までVIVOが生息していたという証拠をすべてつかんだことになる(^_^;)。
 「ビーボよりうまいのはビーボだけ」の名言は、琉球王国でもおなじみだ!VIVOの間のカタカナ「ビーボ」文字がなにやらニセモノっぽいが、それはそれで大目に見てあげよう(^_^;)。

 放射状にディスプレイされたVIVOは数あれど、これだけランダムに配列されたVIVOは石垣だけ!バックの絵柄も怪しさ満点で、イリオモテヤマネコも卒倒してしまいそうです(笑)。

 サビサビでよくわかりませんが、コカコーラの缶にヤンバルクイナの出来損ないが「沖縄県」の立て札を持っています。これぞマニア垂涎の沖縄限定プレミアコーラなのでしょうか?よくぞ海賊に奪われることなく残っていたものです(^_^;)。

inserted by FC2 system