幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 福島県郡山市湖南町の県道236号沿いで、みちのくさんが発見したVIVO自販機の写真。型番はサンデンのCVA-330ですね。

※以下はみちのくさん談

『見た目は大人、頭脳は子供、迷探偵コナンもびっくり!湖南町で見つけたVIVOです。オプションの笠も背後に隠されておりましたが、軒下に置かれていては笠も不要だったみたいです。』
 【写真左】潰れた商店の前に佇むカラフルVIVO。いつもVIVOのいるシチュエーションはこんな感じですね。左に置かれた岡田牛乳のベンチもすでに崩壊が始まっており、誤って近所のばあちゃんが腰を下ろして転ばないかが心配です(^_^;)。【写真右】機体のウラには何とお洒落な自販機専用の傘が隠されていました。叶わぬ願いと知りながら、またいつの日か、この傘を被りながら大活躍する自分の姿を思い浮かべているのでしょうか?

inserted by FC2 system