幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 愛媛県伊予市八倉の市道沿いで、隧道マニアライダーのマフラー巻きさんが発見!関東や東北でもその生存率は低くなる一方ですが、VIVO不毛地帯といわれる四国で発見されたのは、地球温暖化によるエルニーニョ現象の影響でしょうか(^_^;)?!

※以下はマフラー巻きさん談

『はじめまして、愛媛のマフラー巻きと申します。私の家の近所にVIVOと書いてあるロッテの自販機があったので投稿させてください。』
 整然とした中村市道には車両の往来もなく、竹内裕子の姿も見えませんが、伊予の武家屋敷の塀に張り付くように、きったない自販機が確認できます。 500円硬貨対応というハイテク機能満載のロッテアイス自販機ですが、やはりディスプレイ商品は敵の忍者に奪われていたようです。
消防用のホース箱を守るように立っているのがわかります。かつては屋根の上で御輿を担いで火を消していたのでしょうか?上部に怪しいアイテムが確認できます。 写真奥に殺人光線を発するカーブミラーが確認できます。この目くらまし攻撃で、いままで生き残ってきたのでしょうか?武家屋敷に似合わないディーン君も確認できます。
オゾン層破壊しまくりのフロンが死ぬほど詰まった機体はサンデン製で型番はMIC−202です。はるばる群馬の工場から運ばれてきたのでしょうか? 右下の排熱版の上にVIVOのロゴが確認できます。これがなければタダのロッテのアイスで、ロボコン0点です。

inserted by FC2 system