幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 群馬県藤岡市の国道462号沿い・道の駅おにしで、カリスマB級ハンターの荒川さんが発見!鬼石の国道462号といえば何度もバイクで通っているのですが、これには気づきませんでした!さすがB級ジョーンズ博士の荒川さん、その謎をいとも簡単に解いてしまった模様です。

※以下は荒川さん談

『商品サンプルがそのまま残っていますが、色あせてしまって文字の判読が難しくなっています。この物件、北関東の国道沿いなので、haruさんすでに制覇?と思ったら、まだのようなので、ちょっと驚きました(^_^;)。気が向いたら、またサイトのネタにしてあげてくださいね。』
 左の写真を見る限り、何度も走っていれば気づきそうな感じですが、反対側から来た場合は機体がまさにかくれんぼ状態となり、気づかない可能性が高いです。それに加えて、「PariPari」なる怪しいアイスが謎の妖気を放っており、VIVOハンターの目を眩ましていたのは間違いありません(^_^;)。
 機体は排熱孔の形状などから三洋製に間違いなさそうですが正確な型番はわかりません。タダいえるのは水道のホースが自販機の前を横切っているため、アイスを買いに来た鼻垂れ小僧にいつもホースが踏まれていたという事実だけです(笑)。

inserted by FC2 system