幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 兵庫県の福崎町R312付近で、関西諜報部長ROCKETさんが発見した魅惑のVIVO。いつもながら、粗末に扱われた機体が涙をそそるが、雑草のように生きる姿は、巨人の上原もびっくりであろう(^_^;)
 以下はROCKETさん談。
「さて本題、以前お話したVIVO3連発発見時の写真です この1体目を撮影して喜び勇んで変な写真を撮っていたらフィルムが・・・ しかも弾切れの所に敵が!危うく北朝鮮に拉致される所でしたが 股間に忍ばせておいた2発の弾のおかげで事無きを得ました ちなみに私の所持する火器はM16や44マグナム等ではなく ニューナンブ程度の小口径なのはCIAも知らぬ所です・・・? 残りの2体も早急に撮影して成仏させてやりたいとこです(爆)。」
網走監獄もびっくりの、格子の中に放り込まれた痛々しい姿に、世界中の人権擁護団体からクレームがつきそうだが、人間ではないので、国連議会はその訴えを却下するであろう(笑)。
これだけいたぶられても、「VIVOより美味いのはVIVOだけ!」なのであろうか?ジャングルと化した周りの状況に、VIVOの叫びも空しく響くだけのようである。
サビサビのジュース群が、VIVOの生き様を物語っている。誰かこいつを蘇らせようと言う、ホネのある奴はいないのであろうか?このような中、環境保護団体「グリーンピース」が、VIVO救済を検討中というガセネタが流れている。
なにやら怪しげなシールが張られたディスプレイのガラス。地球外生物の仕業なのであろうか?一説には、近所のガキがビックリマンチョコのシールを貼ったという未確認情報もある。

inserted by FC2 system