幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 青森県天間林村のR4沿いに朽ち果てたスーパーがあり、その前にきょとんと立っていたVIVOを発見した。機体は「健の素・DonUp」であり、すでに使われなくなって久しいであろう。これを飲んで育ったイタコは一体何人いるのであろうか(^_^;)
後ろの店の崩壊状況と比べても、VIVOの生命力の強さが見てわかる。「健の素」の文字が今でも真っ赤に燃えている夕刊フジ状態なのは、「使えるもんならまだ使ってみろ!」というVIVOの意地なのか?
健の素と書いてありながら、ポカリスエットとジョージアが売っているのはなぜなんだ?という世界の人々の疑問に答えるには、この自動販売機に100円を投入して確かめるしかない!それで「若さひとりじめ」できるならいいが、「ジメジメ」になっては「You loose!」である。

その後の情報
【2003年8月】odeonさんより
青森県上北郡野辺地町 国道4号沿い 2003-08-14
むつ市内からR279を南下して、R4と合流した交差点のすぐ近くにありました。サンプルにVIVO製品が残っていない上に横倒しにされ、国道沿いで晒されるという恥ずかしめを受けています。パネル部の拡大。特に大きな意味はありません(笑)。サンヨーのSVM-241。

⇒ついに力尽きて倒れてしまいましたか(悲)!場所は天間林ではなく、野辺地ですね。

inserted by FC2 system