幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 山梨県塩山市の県道207がR411号と合流する直前で救出に成功したVIVO!写真を見て「ロッテの自販機じゃねーかよ!」といちゃもんをつける人もいるでしょうが、自販機の下の方をよ〜く見れば、しっかりと「VIVO」の文字があるじゃありませんか!!恐るべしVIVOの生存力、相手がロッテだろうと新社会党だろうと、自分をちゃっかりアピールしてしまう様は圧巻です(^_^;)
 ぱっと見は、ロッテのアイスクリーム自販機もしくは、新社会党の洗脳ポスターしか気が付かない。  しかし、そこには、幻でも蜃気楼でもなく、しっかりと「VIVO」の文字が入っていた!
 角に鈴がつきまくって、夜も眠れないであろう鹿のキャラクターの下にも、くっきりとVIVOの文字がある!  「美味しさいっぱい、楽しさいっぱい」、いかにもVIVOの自販機にありがちなキャッチフレーズである!

inserted by FC2 system