幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 栃木県黒羽町のR294で発見したボロボロVIVO。良く見ると、ダイドーブレンドの文字が躍り、ロッテに続き、ダイドーとも大型合併をした証か!?どうすればここまでボロボロになるのであろうか!もちろんディスプレイ商品もボロボロで正体不明であった。しかし、側面に書かれた「ビーボよりうまいのはビーボだけ!!」の文字だけは永遠に不滅なのであった(^_^;)
 ダイドーブレンドと合作という意欲的な自動販売機!立ち止まるのも危険なほど狭い国道区間に設置されたこの自販機でミルクセーキを買おうと、何人の少年がトラックに轢かれそうになったであろうか(爆)?  odeonさんにより新たに発見された味の素のアイソトニック飲料TERRA。今流行のアミノ酸スポーツドリンクのはしり的存在。スリム缶にバイクの絵の描いた『レーシング250』タイプは見たことありません。−(2003/07追加)

 odeonさんによって、ダイドーなVIVOの現状写真が届いた!相変わらず激狭の国道沿いに、平然と立ち尽くす姿は、今も昔も変わらない。右脇の空き缶捨ても健在のようだし、自販機上のプラスチック容器も不変のポジションを保っているのがスゴイ!しかし、自販機前の木(?)がずいぶんと成長しているのは、アミノドリンクの栄養のせいか(^_^;)?−(2003/07追加)

inserted by FC2 system