幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 栃木県の壬生町と小山市で、スズキジェベルオーナーの総帥・バシシさんが炎の大発見!すっかりインチキネタ探しに引き込まれてしまったバシシさんだが、その探求力はインチキではなく、見事に幻のVIVO自動販売機を見つけ出してしまった!以下はバシシさん談。

 初めに見つけたのは壬生町上町でR352沿いの農家の入り口付近で発見しました。東京方面に向かっている時に見つけ、反対側では植木に遮られて見つけ難いと思います。
 もう一つは小山市飯塚の県道18号でした。こちらにはレモンティーや「勝利のスポーツドリンク」(写真では見難いですが)が入っており、珍しいかもと思いました。
 これが壬生町の農家に潜んでいたVIVO。ディスプレイ商品は、年貢の代わりに殿様へ献上されてしまったのか(笑)、跡形も無くなくなっている。  こちらは小山市で発見されたVIVO。かなり色褪せてしまっているが、ブロック塀がVIVO用に切断されているあたり、当時のVIVOの勢力をうかがい知ることができる!
 ディスプレイ商品は奇跡的にもすべて残っていた。北海道レシチン牛乳やVIVOコーヒーなどおなじみの商品がずらりと並ぶ姿を見て、「やっぱ、びぃぼだっぺ!」と栃木弁丸出しで叫ぶ人も多いことであろう。  バシシさんも指摘している「勝利のドリンク・VC500」や「麦芽飲料・POPO」など、今となっては得体の知れない飲み物も飾られていて、これを解明すればノーベルVIVO賞は間違いないと確信できる。

inserted by FC2 system