幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 東京都の世田谷区で、4時&2時の猫さんが発見!(^_^;)。以下は4時猫さん談。

 先日ついに捕獲に成功した幻の機械生物『Vivo』についてご報告致します。発見場所は、世田谷区喜多見。多摩堤通り沿い。周囲の状況は、交通量は多いものの、開発に取り残された感のある喜多見。発見場所周辺では、喜多見であることを忘れ「成城」と銘打った建物などを良く見掛けるまさにインチキ地帯。Vivoに隣接する築30年程と推測される物置小屋と、それらの所有者とみられる築20年と推定されるクリーニング店も、部分的改装などのささやかな抵抗も空しく開店休業といった風情。特色としては、見本缶は全て強奪されている。その上、商品取り出し口に真新しい「DAKARA」の空き缶を無理やり入れられるという大いなる屈辱を受けている(笑)。左側面部には「ボより美味いのはーボだけ!」と謎のメッセージがある。以上です。さらに精進いたします。
 ここは本当に東京23区内なのでしょうか?崩壊寸前のバラックにジャングル並みに生えまくった雑草、そしてボロボロのVIVO!すべてが地獄です。  まさに無法地帯!貴重なVIVOのディスプレイ商品も根こそぎ奪われてしまい、日本の治安もこれまでかと疑いたくなるような惨状が目の前にあります(笑)
 謎の暗殺メッセージ「ボより美味いのはーボだけ!」。これがVIVO連続テロの証なのか!?今すぐ国会でVIVO救援法案が可決されることを望みます!  「DAKARA」を取り出し口に無理やりセットされると言う、屈辱を受けたVIVO。テログループの「DAKARA言ったじゃない!」とのメッセージに、VIVOの怒りの反撃はあるのでしょうか?

inserted by FC2 system