幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 埼玉県秩父の山中で、永遠のジェベリスト・バシシさんが発見したVIVO!世界一の鑑定能力と言われる、デルピフォース鑑識一課の手により、この写真の徹底解明が行われた。背景の竹やぶ、無数のVIVOおよびダイドーの自販機が一般ゴミとともに投棄されていること、また、道路わきであると言うことなどから、これは、2000年4月にファイルNo.2-5「都幾川村 県道172号」にて発見されたVIVOと同一であることが判明した。あれから2年が経過しても、そのVIVOの姿に変わりはなかった。いったいどれだけ放置されれば気が済むのか、もう活躍することはないであろう「かみかみオレンジ」の自販機も、静かに時の流れを刻むだけなのか(^_^;)。
 以前発見されたときと寸分狂わぬ位置で立ち尽くすVIVOの姿に、「石の上にも3年」ならぬ「秩父のVIVOも2年」という言葉を贈ることにしよう(^_^;)。

inserted by FC2 system