幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 茨城県総和町の県道190号沿いで、発見したレシチンVIVO!。炎のBuellリコール野郎・前ちゃんにより、極秘に入ったVIVO発見情報。これを頼りに、我がCB1300がスクランブル発信し、ついには交戦することなく、VIVOの写真のみを撮ることに成功(^_^;)!以下は、前ちゃん談。

『そうそう!発見です!VIVOです!かなり昔ですがよく飲んでいたあの自販機!以前近所は見てみたんですけどなくなってて・・・・ところが総和町で発見しました!北利根工業団地の近くに久能の交差点があるんですが、その近くに郵便局があり その並びにありました!確か寝具店のとなりだったような・・・・写真(携帯で)撮れば良かったんでしょうが・・・・時間があれば見に行ってみてください』

 前ちゃんの情報どおり、R4の久能交差点に向かうが、それらしいものはナイものはナイ!ということで、県道190号を探索していると、同じ名の交差点名を発見!郵便局の先には朽ち果てた寝具店もあり、ついにその脇にたたずむレシチンVIVOの姿を捉えた!通りの向かいにあるスーパーの駐車場にCB1300を駐車し、恐る恐るVIVOに近づいてみる。スーパーの客が、不審そうにこちらを見ているのが気になるが、任務を果たさずに帰るわけにはいかない(^_^;)。
あたりはベトコンが飛び出してきそうな草ぼうぼうジャングル状態であったが、その姿をしっかりと写真に収めることができた。SANYO製のSVM-E244には、北海道レシチン入り牛乳はもちろんのこと、アップル、ラムちゃん、ミルクセーキ、コーヒーと、VIVOオリジナル缶が勢ぞろいしており、側面の「美味さいっぱい!楽しさいっぱい」のセリフも健在であった。果たして、隣の寝具店と命運を伴にしたのかどうかは定かではなかった(^_^;)。


inserted by FC2 system