幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 栃木県氏家町のR4沿いで、バイクが壊れてもB級ネタ大好き荒川さんが発見したVIVO!。荒川さんのセローが壊れる遥か以前にこのVIVOは壊れていたようです(^_^;)!以下は、荒川さん談。

『ぶっ壊れかけたセローで出撃した甲斐がありました(藁)!発見場所は国道4号、氏家です。メジャーな国道だから、当然誰かが発見しているだろう、と思って、haruさんのサイトを見たら、私が第一発見者なんですね。もっとも、私もここは何度も通ってるけど、気がつきませんでした。他のサイトにも発見報告がないところをみると、もしかして、この残骸、最近捨てられたんでしょうか?』

 R4という交通量の多い道沿いでありながら、いままで発見されずに生き延びてきたのは、やはりベトコンのように草むらに隠れていたおかげに違いない。脇に蓄えられた植木鉢らしき物体は、もしものときの反撃の武器なのであろうか(^_^;)。
 根こそぎ奪われたサンプル商品に、この機体の壮絶な人生がうかがえる。それでも主張し続ける『ビーボよりうまいのはビーボだけ』の名セリフ。この感動のストーリーにどれだけの人が涙したことであろうか(^_^;)。

inserted by FC2 system