幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 2002年お宝大賞に輝いたodeonさんが、茨城県水戸市東野町で発見したVIVO。リーサルウエポンZRX1100を手に入れて、VIVOの救出確率を飛躍的に向上させたその手腕は、世界VIVO救援組織の中でも群を抜く活躍度につき、来年のノーベルVIVO賞も夢ではない模様(^_^;)!以下は、odeonさん談。

『先日救出してきました、茨城・水戸市のVIVO画像をお送りします。宜しければ更新時にご活用下さい。@VIVOの浮気現場を目撃!ロッテアイスという生涯のパートナーが居ながら、ベンハーアイスと仲良く肩を並べています! A商品ラインナップは「オレンジ・コーヒー・ヴィレ(瓶)・スポーツV(缶・瓶)」等の夏仕様になっていました。Bリボン文字VIVO自販機に「ラッキーセブン」は、もはや当たり前!C緊張が走るタグの確認。サンデンのCVA-320。ベンハーもサンデンのMIC-202。』
 ロッテアイスとのコンビはおしどり夫婦全米No1に認定されるほど仲が良いとされるが、屋根付置き場にピッタリ収まったその姿を見れば、相手がベンハーであろうとも議会も納得なはずである。それゆえ、定番のミルクシリーズエリアにオレンジジュースが入っていても、裁判所は司法取引なしでその罪を帳消しにしてしまうのであった(^_^;)。
 魅惑の当たりつきLUCKY SEVEN!500円硬貨を投入したのも忘れて、こいつに当たったものと勘違いして、5本のVIVOを手にした鼻たれ小僧が何人居たことであろうか?そんな罪作りな自販機を製造していたサンデンだが、タグには旧社名の「三共電器株式会社」の文字が踊り、1982年以前の生産機種であることがわかる。

inserted by FC2 system