幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 茨城県下館市西方付近の市道沿いで、脅威の2年連続お宝大賞の偉業を虎視眈々と狙う、odeonさんが発見!さすがodeonさん、当サイトではいまだかつて見たことのないデザインが施された機体に、VIVO研究の第一人者(誰だ?)も驚嘆の声を上げています。これによりアメリカのイラク攻撃も回避される可能性が出てきました(ウソ)。まさに、世界情勢をも揺り動かすVIVO発見の便りは、2002年多摩川のあざらしタマちゃんを超える話題になるのではないかと噂されている(^_^;)
以下はodeonさん談
『下妻VIVOを救出することが出来ず、ガッカリしながら県道23号線を走行中、関東鉄道常総線の踏切りを渡り、アクセル全開にした瞬間左側に突然現れたので、VIVO救出で鍛えた(笑)急制動を使い緊急停車しました。フロントを交換したばかりのミシュランタイヤがバッチリ効きました。』

 一番上の写真は、側面の写真ですが、初めて見るデザインで、コーヒー・スポーツV・レシチン缶が描かれています。左上の写真で、道路沿いのブロック塀の角に設置されていることが確認できます。右上の写真で、サンプルとしてオリジナル商品らしきものが並べられていますが、写真からは識別困難です。炎のルーレットがあるのも見逃せません。左下写真で、本体下部には「スポーツV」の謎のメッセージが記されているのがわかります。右下写真に、付属ゲームの説明が書いてあります。それによると、「宇宙船が止まる位置を予想してボタンを押す」ようです。ゲームに外れると「VIVOコイン」が返却口から出るようですが、案の定、返却口にコインは入ってなかったようです。富士電機の機体みたいですが、型番は不明です。ちなみに500円玉の使用も不可とのことです。

inserted by FC2 system